サドンアタックをやっている チョコ という者が一息つくところです      ごゆっくりどうぞ。
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
アクセスカウンター
ezカウンター
徳島 インプラントチラシ印刷 格安ホームページ制作商標出願ビデオ制作茅ヶ崎 不動産探偵 名古屋オフィス家具 移転機密文書
プロフィール
準備中
体形診断
くまさん時計
覗いちゃダメ!!
RECOMMEND
category: - | author: スポンサードリンク


- | - |PAGE TOP↑ -
早めに更新
category: - | author: †織月チョコ†
どもーー

今日は 出かけて 夜は塾やから 

早めに更新 するね

きのう 親と喧嘩して 今日のモニター買うのが 

あやふやに・・・ww

メールで いくん? ってきいたら

帰ってから決める ってさwwwww・・・

ぼく すぐキレる 性格やから

・・・ まぁ 幸運を祈る って感じ ですww

んじゃ 乙。。。
comments(3) | trackbacks(0) |PAGE TOP↑ -
やったぜ!!
category: - | author: †織月チョコ†
 やった〜〜〜

みなさん 大掃除してますよねぇ

んで 年明けてから パソコン周辺

ごちゃごちゃ すんの いややから

明日 モニター買いにきくことが

決定しました==

んじゃ 掃除してくる 
comments(1) | trackbacks(0) |PAGE TOP↑ -
なんどい・・・
category: - | author: †織月チョコ†
 ども・・・

今日は 家の掃除をしてました

んで モニター発送のメール ぜんぜんこんなぁ〜

と思って  確認してみたら 

支払い方法を変更してください って・・・

クレジットカードの 番号間違えてたみたい・・・

んで サンタさんは 正月に・・・w

2日 くらいに パソコン工房に 直接買いに行くことに

決めた==3

楽しみにしとこ。。。

乙。。。
comments(1) | trackbacks(0) |PAGE TOP↑ -
おかしいww
category: - | author: †織月チョコ†
 どうも

今日は部活の 校内大会があった

なんとか 優勝できた><

んで 商品は グリップもらった

そろそろ買い替えの 時期やったんで よかった^^

んで なんか 横のアクセスカウンター

やねんけど

やっぱ おかしいwww

JUGEM と カウントの仕方がちがうんかなぁ?

まぁ 当てにしないでね もっと来てるんでww

昨日 22とかwww 

実際は86アクセスでした

ん= よくわからんww

んじゃ 乙。。。
comments(0) | trackbacks(0) |PAGE TOP↑ -
メリークリスマス!!
category: - | author: †織月チョコ†
 メリークリスマ〜〜ス

皆さんのところには サンタさん来ましたか?

ボクのとこには まだ きてないです

28日に 来る予定ですwww

それは パソコンの液晶モニターです><

もう 注文してるんで 楽しみ==

でも今日 塾・・・

いつもより 30分 多いねんw

冬期講習やからww

あっ それで アクセスカウンター

設置しました 

あれ?おっかしいな

昨日 188アクセスやのに 13しかない・・・

どんだけ 差あんねんw

まぁ10000アクセスまで 目前やから

毎日のアクセス よろしくね^^

comments(3) | trackbacks(0) |PAGE TOP↑ -
冬休み〜〜
category: - | author: †織月チョコ†
 やった^^〜〜

今日 終業式があったよぉ〜〜ん

通知表は公表しませんwww 悪すぎww

明日から 平和な日々や〜〜

って・・・ 部活・・・あるし・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・  ・  ・

いらんわww

休ましてくれや!!ww

まぁ 遊びまくるぜ!!!!!!!!!!!!!!!!
comments(5) | trackbacks(0) |PAGE TOP↑ -
疲れた〜
category: - | author: †織月チョコ†
今日は 午後部活でした

ぜんぜんダメダメでしたw

うてんかった 寒くて・・・。。

んで 今日は 天皇誕生日やっけ?

まぁぼくは 天皇っていう人には 興味ないんで

いいですがww

ほんま むかつくで 天皇が 道通るってだけで

通行止め なるし 小学校のとき それで

家に帰るのん 40分くらい おくれた・・

通ったあとも パトカー 何十台も おるし

うっとうしくないか?www

なんの いやみどいwww

んじゃ おつw
comments(2) | trackbacks(0) |PAGE TOP↑ -
もうすぐ冬休み
category: - | author: †織月チョコ†
 やほーーぃ

もうすぐ 冬休みですね

みなさんは 宿題終わりましたか?ww

そりゃ おわってないよねw

ぼくは3分の1 くらい おわったw

明日中には 終わらせようとおもう。。。

んで きのう amazon で

パソコンの 液晶モニターを注文しました

届いたら 写真のせま〜〜す 

んじゃ おちゅ

comments(4) | trackbacks(0) |PAGE TOP↑ -
賑やかな1日
category: - | author: †織月チョコ†
 どもーー

今日は 13人で 地区鬼 をしたーー

おもろかったww それが 終わったら

僕の家に 9人くらい 来ましたwww

楽しかった><

わいわい がやがや した1日でしたww

もう 年末やなぁ そろそろ

年賀状を 作って

キーボードのほこり取り しなあかんww

んじゃ 乙。。。w
comments(1) | trackbacks(0) |PAGE TOP↑ -
はじめたよ><
category: - | author: †織月チョコ†
 おっす^^

今日は 12時起床 午後練 やった

帰ってから 少し 新しいゲームを

はじめた^^ 

でも 教えないww まぁ 暇なときに やるだけやけど

教えん理由は

サドンもそうやねんけど

サドンは 中1の時に 始めて

そのときは だれも やってなくて

家に帰ってからの 楽しみ やったのに

1人に教えたら だんだん広がって

せっかくの 楽しみが・・・ って ことです

なんでか しらんけど 友達が 増えたほうが

おもろくて いいやん って言っているんですが

ボクには その気持ちが わかりません><

まぁそれが ボクの 性格なんでしょうね。。

そゆことで 今回はじめた ゲームは 

絶対にオシエマシェ〜〜ン 

てか もう1人 教えてもた・・・

まぁ 口止めしてあるから 大丈夫。。

それに おれが 一番 信頼してる人やからネ^^

んじゃ 久しぶりに 長文書いたww

乙。。。
comments(3) | trackbacks(0) |PAGE TOP↑ -
new old
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
PROFILE
OTHERS
SEARCH